My Life in Toronto
gonta423.exblog.jp

カナダのトロントでワーホリ生活を満喫中!
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
Lui [URL=htt..
by Samuel at 14:36
frenchcum[ur..
by kozy at 19:57
blueteenlink..
by goreg at 19:46
punkhairstyl..
by pedro at 15:28
hairstylescu..
by huger at 13:33
persiankitty..
by sonya at 15:57
youngerbabes..
by kozy at 20:28
Photo from m..
by somaveneye at 19:08
nice site. f..
by Jordan at 02:55
nice site. f..
by Jordan at 02:51
フォロー中のブログ
検索
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
adult sex mo..
from adult sex movi..
mr12 300
from mr12 300
raphael sanzio
from raphael sanzio
2pac lyrics
from 2pac lyrics
free nokia t..
from free nokia tra..
toyota motor..
from toyota motorhome
caprice model
from caprice model
orchard bank..
from orchard bank ...
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
私の仕事
私は派遣で事務をしています。
英語はできますが、今の仕事ではほとんど使うことがありません。
今の仕事を選んだのは家から近かったのと、海外にも拠点のある会社なので
英語を少しは使うかな、と思ったからでした。
ほんとにごくたま~に英語が必要な部署から個人的に要請がありますが、
自分の仕事範囲内では全く必要ありません。

最近、特に感じるのは、

「私、笑ってないな。」

ってことです。

会社内での人間関係には恵まれているので、もちろん同僚とおしゃべりしたりして
笑うことはあります。

私の以前の仕事は空港でのグランドホステス業務でした。接客です。
だからいろんなお客さんに会うことができ、もちろん嫌なこともありましたが、
すごく楽しくて、毎日笑顔ですごすことができました。
あの時の笑顔のパワーは私にたくさんのエネルギーを供給してくれてました。

今の仕事は事務メイン、いわば個人プレイなので仕事中に1人で笑ってたら
不気味ですよね。だけど、なんだかエネルギー不足。アンパンマンの顔が
欠けてて力が出ない時みたいな(笑)、そんなかんじです。

今の仕事は11月に辞めるまではきちんとこなして行きたいけど、やっぱり
私には接客とか、たくさんの人と出会える仕事がすごくむいていると思います。
(高島易断でもそう鑑定された。パチンコ屋でもいいよって・・・。実際、パチンコ屋で
バイトしていたけれど、やっぱりむいてるなと思ったし。)

一日のうちでも嫌な事はあるけれど、それを吹き飛ばすくらいの笑顔で毎日をすごしたい
そう思います。WHでカナダに行ったらそういう仕事を見つけれるといいな。
[PR]
by gontanumber2 | 2005-08-20 23:08 | 日々の出来事