My Life in Toronto
gonta423.exblog.jp

カナダのトロントでワーホリ生活を満喫中!
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
Lui [URL=htt..
by Samuel at 14:36
frenchcum[ur..
by kozy at 19:57
blueteenlink..
by goreg at 19:46
punkhairstyl..
by pedro at 15:28
hairstylescu..
by huger at 13:33
persiankitty..
by sonya at 15:57
youngerbabes..
by kozy at 20:28
Photo from m..
by somaveneye at 19:08
nice site. f..
by Jordan at 02:55
nice site. f..
by Jordan at 02:51
フォロー中のブログ
検索
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
adult sex mo..
from adult sex movi..
mr12 300
from mr12 300
raphael sanzio
from raphael sanzio
2pac lyrics
from 2pac lyrics
free nokia t..
from free nokia tra..
toyota motor..
from toyota motorhome
caprice model
from caprice model
orchard bank..
from orchard bank ...
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
航空券を予約しました。
先日、アルキカタ・ドット・コムにてトロント行きの航空券を予約しました。そして今日、予約確認書も届きました。

関空出発を希望していましたが、アルキカタではバンクーバー経由便で夜トロントに着くものが60,000円弱でありましたが、面倒くさいのもあるし、初めだから直行便がいいかなと思っていたので、エアカナダの成田発トロント行きの直行便を76,640円(燃料費、税など込み)で予約しました。これだと、トロントにもお昼すぎに到着できるし。ただ、地元から成田まで片道23,000円ほどするので結局10万弱となります。まぁ、成田発なら東京や千葉にいる親友達とも会えるかもしれないし。

片道で買おうと思っていましたが、片道は思った以上に高くて、結局10日間FIXを買って片道を破棄することに決めました。まぁ、お咎めがあってお金を請求された時は諦めます。

とりあえず、20日までに申し込み金20,000円を払ってしまえばあとは1月まで料金は払わなくてもいいので、銀行の残高証明を作ってから払うつもりです。

現在悩み中なのは住む場所。

①現地B&Bで2週間程滞在する間に部屋を見つける。
  ワーホリスペシャルたるサービスをしているB&Bを発見しました。
  ・一週間$260で朝食付き・トロントについてのオリエンテーション付き
   (オリエンテーションではSIN申請や、銀行のことも説明してくれるそう)
  ・残り1週間は安い部屋に変わってステイ
  ・部屋は$30~。ウィークリー&マンスリーの料金もアリ。
  ・アパートの部屋が見つかってもほとんどの場合、1日付けで入居のところが多いため、
   実質1ヶ月B&Bにステイしなければならないかも→かなり割高

②現地エージェントU23の選べるレントで2ヶ月ほど滞在し、現地に慣れてきたところで引越し
  ・手数料$250
  ・部屋代$500~
  ・トロントのオリエンテーションは、ALL IN ONEで申し込む($40)
  ・トロントに行く前から住所も確定していて安心。
  ・あとで引っ越すのが面倒
  ・手数料がチョット高い・・・。

などなどまだまだ悩む・・・・。
[PR]
by gontanumber2 | 2005-10-14 18:49 | WH情報