My Life in Toronto
gonta423.exblog.jp

カナダのトロントでワーホリ生活を満喫中!
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
Lui [URL=htt..
by Samuel at 14:36
frenchcum[ur..
by kozy at 19:57
blueteenlink..
by goreg at 19:46
punkhairstyl..
by pedro at 15:28
hairstylescu..
by huger at 13:33
persiankitty..
by sonya at 15:57
youngerbabes..
by kozy at 20:28
Photo from m..
by somaveneye at 19:08
nice site. f..
by Jordan at 02:55
nice site. f..
by Jordan at 02:51
フォロー中のブログ
検索
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
adult sex mo..
from adult sex movi..
mr12 300
from mr12 300
raphael sanzio
from raphael sanzio
2pac lyrics
from 2pac lyrics
free nokia t..
from free nokia tra..
toyota motor..
from toyota motorhome
caprice model
from caprice model
orchard bank..
from orchard bank ...
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
服が欲しい・・・。
愛読書ヴァンテーヌを立ち読みしました。

「少ない服でおしゃれになる」

d0002560_19274943.jpg

という特集でした。
NYではとにかく、服を買った。買い物三昧でした。でも、半分くらいはあんまり着てない。でもNYで気づいたこと、それは、おしゃれって果てしない・・・。っていうか買い物してもキリがない、ということでした。見てたら次々欲しくなっちゃうけど、やっぱり手持ちの服を活用しておしゃれ感を出すテクニックを身に付けないことには、この戦いは終わることがない。

私の母は、なんでも着こなせるのでとってもうらやましい。私のいらなくなった服も、義姉からもらった少しババくさい服も、さらっとかっこよく着こなしてしまうのです。センスも良くてほんと、かっこいい。服を買うとき、出かけるときは何かとアドバイスしてもらっていますが、私もその血を受け継いでいるはずなんですが・・・。

あー、服が欲しい・・・。
ずっとお金を貯めてきたので、服は極力我慢してました。NY時代にたくさん買ってしまった服をせっせと着てきましたが、そろそろ限界が・・・。色があせたり、ちょっと痩せてぶかぶかになったり、生地が擦れてしまったり・・・。お気に入りのtheoryのシェリル(パンツ・黒&ベージュ)もサイズまで直してはいていたけれど、黒はそろそろ限界です(涙)

ところで私の好きなスタイルは季節によって違います。
春はやっぱりふんわりカジュアル
夏はアメカジ(?)みたいな、LA風、アバクロ系・ボヘミアン・エスニック風
秋冬は、ヴァンテーヌ系きれい目・かっこいい系

おしゃれに関してはコンサバなかんじで、本当はもっと冒険してみたいなってのがあるんですけど、なかなか・・・。おしゃれ上手になりたいです。

NYにいたころはやっぱりおしゃれしてました。今??今はは田舎なのでホドホドです。なんかジーンズにトレーナー&スニーカーが一番ラクです(笑)。あんまりしっかりおしゃれしていくところもないので・・・。トロントではまたおしゃれが出来そうなので嬉しい!!
[PR]
by gontanumber2 | 2005-10-17 19:27 | 日々の出来事