My Life in Toronto
gonta423.exblog.jp

カナダのトロントでワーホリ生活を満喫中!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
Lui [URL=htt..
by Samuel at 14:36
frenchcum[ur..
by kozy at 19:57
blueteenlink..
by goreg at 19:46
punkhairstyl..
by pedro at 15:28
hairstylescu..
by huger at 13:33
persiankitty..
by sonya at 15:57
youngerbabes..
by kozy at 20:28
Photo from m..
by somaveneye at 19:08
nice site. f..
by Jordan at 02:55
nice site. f..
by Jordan at 02:51
フォロー中のブログ
検索
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
adult sex mo..
from adult sex movi..
mr12 300
from mr12 300
raphael sanzio
from raphael sanzio
2pac lyrics
from 2pac lyrics
free nokia t..
from free nokia tra..
toyota motor..
from toyota motorhome
caprice model
from caprice model
orchard bank..
from orchard bank ...
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
先日、同級生のお父さんが56歳の若さで亡くなられました。実は私の同級生で親が亡くなっているのは知ってるだけでも6人目。皆さんご病気で亡くなられています。

数日前、以前住んでいた所の幼馴染からメールがあり、お父さんが9月半ばに心筋梗塞で倒れられて、つい最近退院されたと知りました。彼女とは毎週交代でお互いの家に泊まりに行ってたくらいだったので、お父さんのことも良く知っててびっくりしました。倒れられた時に、彼女が一緒だったのですぐ救急車を呼べたので、対応も早かったのが良かったようです。

こう考えると、自分の両親もいつ、何が起こるかわからないのが現状です。元気だった人がある日倒れるという話はよく聞きます。大変だけど、海外に住んでいても年に最低でも2回は家に帰って様子を見ていたいなと思います。妹は市内に住んでいるので兄弟との連絡も頻繁にとっておきたいなと思いました。

私がアメリカにいたころよりも、自分も年をとった分、両親も同じように年をとっていっていることを実感しています。若いころはホントに自分中心の世界でした。だからただ奔放に振舞って生きていけたのですが、やっぱり年をとれば親のことをもっと気遣ってあげなくてはいけなくなります(気遣いの方法は人それぞれですが)。一緒に住んでいなくても親は大切にしてあげなくてはいけないなってこの年になって再認識しています。
[PR]
by gontanumber2 | 2005-10-28 23:10 | 日々の出来事