My Life in Toronto
gonta423.exblog.jp

カナダのトロントでワーホリ生活を満喫中!
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
Lui [URL=htt..
by Samuel at 14:36
frenchcum[ur..
by kozy at 19:57
blueteenlink..
by goreg at 19:46
punkhairstyl..
by pedro at 15:28
hairstylescu..
by huger at 13:33
persiankitty..
by sonya at 15:57
youngerbabes..
by kozy at 20:28
Photo from m..
by somaveneye at 19:08
nice site. f..
by Jordan at 02:55
nice site. f..
by Jordan at 02:51
フォロー中のブログ
検索
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
adult sex mo..
from adult sex movi..
mr12 300
from mr12 300
raphael sanzio
from raphael sanzio
2pac lyrics
from 2pac lyrics
free nokia t..
from free nokia tra..
toyota motor..
from toyota motorhome
caprice model
from caprice model
orchard bank..
from orchard bank ...
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
岩盤浴に行ってきました。
最近、ついつい更新をサボってしまいまして・・・てへへ。
仕事でもパソコン業務が多いので、家でもパソコンの前にいる時間が長いと眼の疲れ方が違いますね。ほどほどにせねば・・・と思いつつもっともっとブログやサイトを更新していきたいという気持ちも。

サイトの方はイマイチほったらかしの状態ですが、ホントはもっと良いサイトにしたいというのが常日頃の願い・・・。今の状態では自己満足できないので・・・。

まぁ、前置きはこのくらいにして・・・

明日から「下半身ヤセ強化week」 ? と題して1週間頑張りたいと思っています。

とりあえず1週間は意識改革&カラダ改革step1といったかんじかな。カナダへ行く前に少しでも下半身デブを解消したい!!

ということで、今日は前日から気合を入れる意味で(?)岩盤浴に行ってきました。汗、出るわ出るわ。足湯も間にはさみながら1時間半を汗だくだくで過ごしました。でも気持ちイィ~!

岩盤浴をすると新陳代謝もUPするし、体の老廃物が出てむくみや冷えも解消できるらしいです。その上、お肌がすごくすべすべになります。ホントは岩盤浴して出た汗はたくさんのミネラル分を含んでいて天然の化粧水になるようなので、シャワーを浴びないほうがいいそうです。

だけどね~、やっぱり気持ちワルイのでシャワーを浴びてしまいます。まぁ、それでもお肌スベスベなので満足なのですけど・・・。

余談ですが、岩盤浴のあと、トンカツ定食食べてしまったんですよね・・・あはっ、意味ナイ。

カナダに行ったら岩盤浴ないから悲しいなぁぁぁ。
[PR]
by gontanumber2 | 2005-11-27 20:18 | 日々の出来事