My Life in Toronto
gonta423.exblog.jp

カナダのトロントでワーホリ生活を満喫中!
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
Lui [URL=htt..
by Samuel at 14:36
frenchcum[ur..
by kozy at 19:57
blueteenlink..
by goreg at 19:46
punkhairstyl..
by pedro at 15:28
hairstylescu..
by huger at 13:33
persiankitty..
by sonya at 15:57
youngerbabes..
by kozy at 20:28
Photo from m..
by somaveneye at 19:08
nice site. f..
by Jordan at 02:55
nice site. f..
by Jordan at 02:51
フォロー中のブログ
検索
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
adult sex mo..
from adult sex movi..
mr12 300
from mr12 300
raphael sanzio
from raphael sanzio
2pac lyrics
from 2pac lyrics
free nokia t..
from free nokia tra..
toyota motor..
from toyota motorhome
caprice model
from caprice model
orchard bank..
from orchard bank ...
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
引き継ぎが大変です・・・。
派遣されている会社が上場するために、子会社と合併し、組織も大幅に変更があったため、私の引継ぎ指示が全然出ていませんでした。数日前にようやく決まり、昨日から引継ぎを始めています。新しい派遣の人が来るような話を派遣会社から聞いていましたが、結局現在一緒に働いている派遣社員の同僚に主な仕事を引き継ぐことになりました。

だけど、彼女にももともとあった仕事があるため、なかなか引継ぎがうまくいきません。工場での生産に関係する仕事内容なので、生産日程に間に合うように仕事をこなさないといけません。でも、今のままでは、彼女の仕事が終わるまで待っていては、期限に間に合わないため、結局私が仕事している状態です。別の仕事の引継ぎのことはまだ何も決まっていないため、今の時点では自分でこなしている状態で、引継ぎと、自分の仕事とで慌ただしい毎日です。

少しずつ、渡加のための準備などをしていきたいのだけど、有給休暇をとるのも当分はままらないようで、そのうち、クリスマス、大晦日、とあっというまに過ぎてしまいそう。師走を思いっきり感じる予感大(笑)。その上、渡航前に、県外の友人とも会う約束をしているので週末も外出が多くなったり・・・。お正月にはゆっくり家族と過ごしたいなぁ・・・と思っています。

とにかく少しずつコマを進めて渡航に向けて着実に準備していこうと思っています。

ワーホリ許可証、続々と届いてきているみたい。毎日家に帰ってまず、郵便物をチェックしてしまいます。
[PR]
by gontanumber2 | 2005-12-08 22:07 | 日々の出来事