My Life in Toronto
gonta423.exblog.jp

カナダのトロントでワーホリ生活を満喫中!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
Lui [URL=htt..
by Samuel at 14:36
frenchcum[ur..
by kozy at 19:57
blueteenlink..
by goreg at 19:46
punkhairstyl..
by pedro at 15:28
hairstylescu..
by huger at 13:33
persiankitty..
by sonya at 15:57
youngerbabes..
by kozy at 20:28
Photo from m..
by somaveneye at 19:08
nice site. f..
by Jordan at 02:55
nice site. f..
by Jordan at 02:51
フォロー中のブログ
検索
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
adult sex mo..
from adult sex movi..
mr12 300
from mr12 300
raphael sanzio
from raphael sanzio
2pac lyrics
from 2pac lyrics
free nokia t..
from free nokia tra..
toyota motor..
from toyota motorhome
caprice model
from caprice model
orchard bank..
from orchard bank ...
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
あけましておめでとうございます。
新年あけましておめでとうございます。ご挨拶が遅くなって申し訳ありません。

皆さんにとって2005年はどんな年でしたか?私にとっては特に大きな出来事もありませんでしたがなぜか、とっても充実した気分で過ごせた幸せな年でした。自分自身が大きく成長したことも感じています。

2006年は、カナダでの新しい生活が始まる年になりますが、とにかくいつものように、明るく、笑顔でポジティブに生きていければいいなと思っています。そしてもっともっといろいろな事を経験して吸収できればいいなと思っています。皆さんにとっても良い年になりますように。

さてさて、2月1日出発なのに1月20日まで仕事をしているのでこのお正月休みは片付けや準備などできりきりまいでした。その上、アメリカから友人も遊びに来てくれたのでてんてこまいまい(笑)。明日は久々に片付けや掃除から開放されて、初詣にでかける予定です。

あっという間に出発まで1ヶ月をきってしまいました。部屋のほうはほぼ片付けが終わり、今準備を始めたところです。だけど、荷物が・・・・。

仕事が5日から始まりますが、大変なことになりそう。カナダに行ってやっと少しほっとするかんじなのかもしれませんね。
[PR]
by gontanumber2 | 2006-01-02 22:48 | 日々の出来事