My Life in Toronto
gonta423.exblog.jp

カナダのトロントでワーホリ生活を満喫中!
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
Lui [URL=htt..
by Samuel at 14:36
frenchcum[ur..
by kozy at 19:57
blueteenlink..
by goreg at 19:46
punkhairstyl..
by pedro at 15:28
hairstylescu..
by huger at 13:33
persiankitty..
by sonya at 15:57
youngerbabes..
by kozy at 20:28
Photo from m..
by somaveneye at 19:08
nice site. f..
by Jordan at 02:55
nice site. f..
by Jordan at 02:51
フォロー中のブログ
検索
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
adult sex mo..
from adult sex movi..
mr12 300
from mr12 300
raphael sanzio
from raphael sanzio
2pac lyrics
from 2pac lyrics
free nokia t..
from free nokia tra..
toyota motor..
from toyota motorhome
caprice model
from caprice model
orchard bank..
from orchard bank ...
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
恋愛について・・・
今回渡航するにあたって、現在付き合っている彼と今月を持って「友達」という形になることになっているのですが、さすがに1ヶ月をきると辛いものがあります。彼とは2年付き合っていますが、去年の3月にカナダに行きたいと告白しました。と同時に「別れましょう」と言ったのです。彼の返事は来年の2月まであるなら今別れることはない。でした。そして今まで付き合ってきました。私は向こうで仕事を見つけできればカナダかアメリカに定住したいという夢があったので、遠距離をすることもできず、「友達」として付き合っていきましょうと2人で決めました。そしてあと1ヶ月。彼は私の渡航について仕方がないと言ってはいますが、不安でたまらないと言います。

実は彼の前に付き合っていた人とも逆パターンで同じような経験をしています。アメリカ人の彼には日本に行って、帰国してからは弁護士になりたいという夢があり、私はアメリカで仕事を持っていたのでお互いの夢や生活がかみ合わずに別れを切り出されたことがありました。その時はとっても辛かったのですが、彼にとってそれが幸せなら私もそれで幸せだと思って日本に旅立つ彼を見送りました。現在その彼とはとても良い友人としてたまに連絡をとったりしています。

私にとって恋愛って「お互いが人間としてより成長し合えること」だと思うんです。たとえハッピーエンドにならなくても結婚に至らなくても、全ての出会いがすごく大切で相手の方には本当に感謝の気持ちでいっぱいになります。別れるときは辛くても、後に毎回そう思います。案外クールで割り切り派かもしれません。そう思うってわかっていても悲しい事は悲しいのも事実。この悲しみがまた成長につながるって思ってもやっぱり悲しいものは悲しいんですよね。やっぱり解決してくれるのは時間だけなのかな。彼にもまた新しい「幸せ」が訪れますように願っています。勝手なお願いでしょうかね・・・。

はーっっ
[PR]
by gontanumber2 | 2006-01-04 00:51 | 日々の出来事