My Life in Toronto
gonta423.exblog.jp

カナダのトロントでワーホリ生活を満喫中!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
Lui [URL=htt..
by Samuel at 14:36
frenchcum[ur..
by kozy at 19:57
blueteenlink..
by goreg at 19:46
punkhairstyl..
by pedro at 15:28
hairstylescu..
by huger at 13:33
persiankitty..
by sonya at 15:57
youngerbabes..
by kozy at 20:28
Photo from m..
by somaveneye at 19:08
nice site. f..
by Jordan at 02:55
nice site. f..
by Jordan at 02:51
フォロー中のブログ
検索
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
adult sex mo..
from adult sex movi..
mr12 300
from mr12 300
raphael sanzio
from raphael sanzio
2pac lyrics
from 2pac lyrics
free nokia t..
from free nokia tra..
toyota motor..
from toyota motorhome
caprice model
from caprice model
orchard bank..
from orchard bank ...
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:日々の出来事( 47 )
大好きな小野リサが来ます。
大好きな小野リサが来ます。コンサートのチケットゲットしました。

うれしぃぃぃ

歌も大好きだけど、ほんわかしてて癒される憧れの女性です。

NYで仕事がなかなか決まらなかった時期、彼女の曲を聴きながら自分の部屋から空を眺めるとなぜか「どーにかなるよ」ってポジティブな気持ちになったものです。

コンサートとっても楽しみ。

もちろんカナダ生活でもお世話になるでしょうね。d0002560_2243625.jpg
[PR]
by gontanumber2 | 2005-08-08 22:43 | 日々の出来事
現在頑張ってHP作成中ですが・・・。
昨日もかなり暑かったけど今日はどうでしょう。朝はいつもより涼しい気がしています。
今日は地元の花火祭りなので雨が降らないといいなぁ・・・・。

現在カナダWHのHPを作成しています。と言ってもなかなかまとまらなくて、書きたい事いっぱいだし、(アメリカ留学のことも書いていきたいし、美容関係も)ページを作ってはボツにしています。結局まとまりのない自己満足だけのページになりそうですが・・・。
できればカナダの生活が始まったと同時にサイトをオープンしたいなとも考えています。
[PR]
by gontanumber2 | 2005-08-07 08:54 | 日々の出来事
レーザー脱毛
突然ですが・・・私はずっと毛深いことで悩んでいました。

アメリカにいたころ、アメリカ人のように気軽に露出(!?)したいといつも思っていましたが、毛穴も目立ち、自己処理してもすぐ生えてくるような状態で、スカートやノースリーブも気軽に着れませんでした。

先日友人のすすめもあり、皮膚科で脇とひざ下のレーザー脱毛に行ってきました。
脇1万、ひざ下3万。これを4~5回繰り返します。

カナダに行くために貯めているお金から出さなければいけなかったので悩みましたが
カナダでは思いっきりスカートやノースリを着たいと思い、決心しました。
まだ1度目なので効果は??なのですが、友人もとてもきれいに脱毛されてもう、毛で
悩むことはないとのことなので、カナダの夏が楽しみになってきました。
[PR]
by gontanumber2 | 2005-06-29 18:40 | 日々の出来事
ノートパソコン買ってしまった・・・
日曜日ノートパソコンを買ってしまった・・・。カナダに行くときはどうせいるし渡航日目前に買おうとして意外に予算オーバーだったなんてなったら悲しいし・・・。

買ったのはLavie L♪ 人気ナンバー1のパソコンでした。人気はともかく予算内だったのが一番うれしい・・・。そしてパソコンを買ったポイントでデジカメFinePixが買えた♪♪

ということで今日は新しいパソコンから書き込みしている。カナダに行くまでも行ってからもめいっぱい活用するつもり★
[PR]
by gontanumber2 | 2005-03-22 19:12 | 日々の出来事
今日はネガティブ思考・・・
今日は気分が落ち込みモードです。きのう英語勉強法を紹介してみて自分の英語力の低下について考えていたら落ち込んだ。しかもまだ別れた彼との間もすっきりしていなくてまだWHや英語のことばかりを考えられない・・・。普段はかなりポジティブな性格だけど、ネガティブ思考にはまるとどんどん気分が落ち込む。

「WHでいったい何がしたいの?仕事探すだけ?」とか
「やっぱりアメリカ戻りたいんじゃない?アメリカのほうがいいんじゃない?」とか
「そんなふらふらしてていいの?」とか

自問自答の繰り返しです。
どんなことでも実行する前って不安になって「やめちゃおーかな」とか考えるんだけどやっぱりやってみて「良かったー!!」って思うんですよね。私の場合ハタから見ると「失敗」みたいなことでも「いや、この経験があったからこそ今の自分があるんだ」なんてかなりポジティブに考えれます。考えれるようになったのかな。

早くこの鬱モードから脱していつもの自分に戻りたいものです・・・。
[PR]
by gontanumber2 | 2005-03-17 19:38 | 日々の出来事
甥っ子
妹の子供、だいごろう
カナダへ旅立つのにこの子とお別れするのが一番ツライかも・・・。
帰国する頃には「あんた誰?」って感じだったら悲しい・・・あんなに遊んであげてるのに恩知らずなっ!!d0002560_16282564.jpg
[PR]
by gontanumber2 | 2005-03-14 16:23 | 日々の出来事
悲しい別れと固い決心
プライベートな事ですが、カナダへ行くと決心してから1年付き合っていた彼との悲しい別れが待っていました。

・決意したからにはこの1年弱カナダへ行くことだけを考えたかった。
・未練を残してカナダへ行きたくなかった。
・できればビザを延長してできる限りカナダにいたかったのでいつ日本に戻るかわからない。
・結婚願望はあるが今はまだ踏み込む決心がつかない。

大きくこの4つの理由から今の時点で付き合っていた彼に別れを切り出しました。それから2日後会って話し合いました。私はアメリカからカナダへ行き先を替えた理由やカナダへの熱い思いを語り、自分の気持ちを正直に話しました。話合って結果、彼は納得してくれました。「自分と別れてもそこまで行きたいなら、応援する。いってらっしゃいと言う。だけどこれっきりで終わりでは淋しいから、ある程度今までどおり友達として付き合いたい。」と言ってくれました。

彼の言葉はこれからずっとカナダへ行くまでも行ってからも「頑張っていこう」という気持ちの原動力のひとつになると思います。この思いを胸にカナダへ行くための計画&準備をスタートするぞ!!
[PR]
by gontanumber2 | 2005-03-13 23:52 | 日々の出来事